

気になるチェア

こんにちは。

一人ソファが欲しいと以前書きましたが、自分がこれ!と思える物がなかなか見つかりません。
形がいいなと思ってもサイズが思ってるのと違ってたり、値段の折り合いもありますし。
その前に夫から全然okがもらえないのですが。。

でもデザイナーズなどの一人チェアなら形が決まってるから、これ!と決めたら早そうです。

イームズはお家に来る予定ですよ。昔から欲しかったです。
914862393788713_gswPJzIV_c.jpg

227713324878799527_NN4Lmder_c.jpg

以下、気になるチェアたち。リビングに置けそうな広い形のが欲しいです。

ハリーベルトイヤのダイアモンドチエア
293085888219507805_nf9YBM49_c.jpg

125467539589707834_mU7VQF78_c.jpg

ベルトイヤのこの形はヴィンテージのが欲しい。
White 2




こんな形のもかわいい。
293085888219462881_r1t5SRNx_c.jpg


26036504066665856_cjbSFtiy_c.jpg

こういうのも気になったりします。
2172_8.jpg

s22510372.jpg

画像Pinterestより

デザイナーズチェアがあるとお部屋もミックススタイルになりますよね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
