

欲しい病。

やっぱり、これ欲しいーーー♡

293085888219553804_PGIi1YVn_c.jpg

ダイヤモンドチェアです。
ブラックが欲しい。
リプロダクトでも良いから。。
(でもリプロダクトってなんか形が違う。しかもブラックってあまり見ない)

上にIKEAのグレーのラグを置くの。夏はクッション!

ラグってIKEAのって思ってるけど、他でも最近よく見掛けます。

パープルやベージュも見掛けましたよ。
冬には良いですよね!!

ああ、欲じいいーーー!

ちなみに画像の手のオブジェ、持ってます。
最近よく海外画像で見ますよ~。

293085888219540072_7c7xVh1S_c.jpg

♡♡♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
