スポンサーサイト


こんにちは。

3連休10/10は、娘の運動会がありました。娘は年少さんですが一生懸命よく頑張ってました。大きな声で歌を歌ってかけっこもダンスもにこにこ笑顔でよくできました。

去年までは全然だめだったんですけどね。成長のあかしです!

建築中の家ですが、今月末に引き渡し予定なのに、まだソファが決まってません。。。田舎なのでショップへ行って確認も出来ないし、かといってネットは怖いし∑o(*'o'*)o

来月にはもう新しい家です。なんか信じられませんーー


今日はいつもみているガーリーなタイプのthe design filesとは違って大人っぽい感じのサイトからの家をUPします。

loft-full-of-style1.jpg

loft-full-of-style2.jpg

loft-full-of-style3.jpg

loft-full-of-style4.jpg

loft-full-of-style5.jpg

loft-full-of-style6.jpg

loft-full-of-style7.jpg

loft-full-of-style8.jpg

loft-full-of-style9.jpg

loft-full-of-style10.jpg
via homedit

ガーリーなのもシックなのもどっちもタイプです♡
このお家は黒い小物をよく使っていますね。私も気づいたら黒が多いです。昔購入したものもやっぱり黒。あの頃は無難に、とか思ってましたが。。

今度の家もところどころ黒を使おうと思います♪


ホーローのこういうタイプのは人気ですね。







にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
