スポンサーサイト


うちの娘

こんにちは。

インテリアとまったく関係ない記事ですが。

娘がトントンと一緒に眠っていたのが可愛くて。
DSC_032300.jpg

DSC_032700.jpg

一人っこの娘。トントンを兄弟のように思っています。
二人、ほぼ同時期に生まれました。
娘の想いは届かず、トントンはいつも困り顔ですが・・

娘が生まれて2か月の頃、突然トントンが眠っている娘の上を走り抜けていきました。
その直後、「ギャー」と泣く娘の声。
私、顔が真っ青になりました。娘の顔は血だらけでした。

今でも鼻の下にうっすら痕が残ってます。
娘が大きくなってトントンを恨むかしら。いや、恨むならトントンを拾ってきた私たちにしてほしい。

トントンは娘や私たちにとってとても大切なペットです。

DSC_027700.jpg

娘はいつも何かしらベッドに持ち込んで寝ます。
面白くて、こんな写真ばかり撮ってしまいます。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
