

クリスマス画像

こんにちは。

今週末、ハロウィンイベントとその直後に娘のバレエ発表会のリハーサルがあります。
なんだか忙しいです。
娘が黒猫になりたいって言うんだけど、尻尾を金曜の夜に作らないといけませんね。

ハロウィンの後は、みなさまクリスマスですか??
インテリア組合員、クリスマスデコ、とても素敵なのになりそうですね!

私は・・・わかりません。
ちょっと妄想でもしてみます。

94434923406059690_jgA0QrSf_c.jpg

293085888219539626_qR6JrI7i_c.jpg

124763852146655099_8IZSGxbE_c.jpg

175921929163812134_WuyIYtas_c.jpg

293085888219474455_THg2LFc7_c.jpg

293085888219538043_xhrzpzNl_c.jpg

31525266112179355_UkSttz7G_c.jpg

☆はマストアイテムですよね。
ツリーは今年は裏山のを切らずに買いにいきます。
枝もまだまだ探しに行きますよ。

っと書いてますが12月半ばから義妹が来るのでそれどころじゃないかも。。
でもクリスマスってすっごく楽しみですよね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
