スポンサーサイト


Halloween

こんばんは。

ハロウィンイベント行ってきましたよ。

ずいぶん長い間ハロウィンデコをしてたので、今週末でハロウィンデコはおしまいにします。
見納めです。

DSC_036100.jpg

怪しい感じが出るかなと思って赤い薔薇投入。



DSC_034800.jpg

DSC_035400.jpg


ねこマスクがさらに怪しさを増します。

イベントではさすがにマスクは上にしてました。
娘、緊張でがっちがちでした。
DSC_0380000.jpg

でも途中からバレエのリハーサルへ行かないといけないので退散しようとしたとき
「行きたくない!」と駄々をこね始める娘。。
楽しかったのね。

無事バレエのリハーサルへ行けました。
イベントを途中で抜けないといけないのはとても残念でしたが、お家の方も娘も楽しい思い出ができました♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
