

コードの長いランプ

こんにちは。

また私、フランスから個人輸入しました。
届いたのはこちら↓
コードの長ーーーいランプです。5mあるのかな?

DSC_033500.jpg

お店はこのお店で。

オンラインにて注文します。注文前もいつも通りコンタクトはします。
注文したときに、日本からの注文は初めてだわ!と言われました。

無事届くか心配でしたが。。いつも通り、ボロボロの段ボールに包まれて(笑)到着しました。
ボロボロといってもフランスから届くので可愛らしい箱を想像してしまうのです。

電球は付いていなくて、コードのみでした。
問題はコンセントと思ってましたが、どうやらホームセンターで売ってるコンセントと付け替えるだけでOK。
私でも簡単に出来そうと思いましたが夫にしてもらいました(汗)

以前輸入したHeicoのもコンセントを付け替えるだけでOKみたいです。
電気に疎いので知りませんでした。

※私がこう書いているので、同じようにコンセントを付け替える方もおられると思います。
お友達が交換したところ、ショートして点灯しなくなったそうです。
電気に詳しい方にして頂くか、電気を点灯せず楽しむ方法もあります。
安全にお気を付けください。


以下、画像です。

293085888219571761_M8B0vi3W_c.jpg
293085888219571760_DrcSytM2_b.jpg
268034615293214048_qZpnlkSX_b.jpg
564927_10151921546556564_2012973514_n.jpg
一番下は同じのですね。

画像はPinterestより
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
