

BONTON画像

こんにちは。

いつも見てる海外ブログの素敵ファミリーがパリにありますBONTONに行かれたようで。

PARISM~2

PARISM~1

PARISM2.jpg

PARISM4.jpg

PAE057~1

PARISM~3

PARISM~4
via Mokkasin

シンプルな空間にブラックで引き締め、でも細部は凝ったデザインですよね。
同じ雑貨のたくさん置きもよく見られます。
一番上画像みたいな棚を作りたい。便利そう。
あんな一人チェアも欲しいんだった。。(上から4枚目)

BONTONといえば、個人輸入でキャノピーを買ったことがあります。
今季はパープルやブルー系です。(→

好みの色が見つかるまで待ってみても良いと思います。
とっても可愛いですよ!


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
