スポンサーサイト


収納DIY

こんにちは。

リビングに大きな一枚板を取り付けていて、その下がデッドスペースというかがらーんとしていたので
収納をDIYしようと思いながら時が流れてました。

やっと作りました。
ドリルが怖いのでそこだけ夫にしてもらって寸法とか組み立ては私です。
箱を作って車輪を付けただけっていう。色も塗りました。

DSC_0419000.jpg

ここには本を並べる予定です。
隣にも同じのを作って(まだ作ってない;;)そこにはコレクションしてるキャンドルスタンドやベースを
ずらーーっと並べたいです。
見せる収納っていうのかな。割れ物だし下にある方がまだ安全です。

DSC_041000.jpg

イームズと合わせて。良い感じ♪

DSC_041100.jpg

枝も拾ってきましたよ。でもまだこれに満足してません。とりあえずね。
これから冬っぽいデコをしていきたいな♡

121026.jpg

何気なく撮ったインテリアと娘が可愛くて♡風船がまだあるね。。
リビングはもっともっともっと変えたい場所です。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
