スポンサーサイト


週末大忙し。

こんにちは。

昨日は会社が終わって暗くなる前にダッシュで建築中の家を見に行きました。メジャーをもって。

でも到着すると真っ暗でした(笑)

サイズとか間違えると致命的だと思うんですよね。。だから家具を買う前は慎重に。

それにしても気に入らないところがちらほら。。これは誰でも通る道だと思います(仕方ない)。

週末は家具屋まわりと(←遅すぎる人たち)、断捨離で忙しそうです。でも絶対に昔の写真とかに見入ってしまいそうです。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
こういうコードに色がついているライト可愛いですよね。ただ吊るすだけでも可愛いと思います。

4.jpg

5.jpg
ヘッドレスのベッドを買ったので、こういうDIY出来そう。

6.jpg
こんな感じで子供の写真を飾りたい。もちろんブラックアンドホワイト。既にピックアップしてます♡グレーの壁がやっぱりいい!

via concept2012

一部屋くらいグレーの壁の部屋を作ればよかったかな?

黒板ペイントは絶対にしたいところ。(家具だけどね。壁はまだこわくて出来ない)

黒、白、グレー、木を使用すれば、上記のような部屋に近づける気がします♡


黒板塗料








応援よろしくね♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>etoileさん
新聞紙ですか~!やっぱりそこまでしないと失敗はこわいですからね。
このベッドヘッドのアイデアは可愛らしいですよね。私もいい感じの板があったらDIYしてみたいです。
私もいつかは欲しいキルトとベッドです!

No title

メジャーもってサイズチェック、必須ですよね!
私なんか、家具の大きさに切った新聞紙をもって
床に広げて妄想してました〜〜〜

このお家も素敵ですねー。
ベッドヘッド、
足場板の薄いのがあるので、それなら軽いし貼りやすそう♪
木目もなかなかいい感じなの〜〜

fobの天蓋とキルト、憧れです〜〜♪♪

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
