

クリスマス準備?

こんにちは。

ハロウィン終わりましたね。
大体私たちが小さな頃はハロウィンってなかったですよね?

外国人から見たら海外のイベントで喜んでる日本人が不思議みたいです。
特にハロウィンはアメリカの風習みたいでオージーからは「どうしてそこまで」って思われてるみたいです。

夫家族にはFBでハロウィンのデコとかアップしまくって、多少引かれてると思われます;;
でも気にしないもんねー!

で、お次はクリスマスですよね。

去年用意したオーナメント。

DSC_04490.jpg

DSC_04560.jpg

DSC_0445.jpg

去年どんなの買ったかも忘れてたけど、けっこう可愛い♡♡
そしてあの頃も☆や♡が好きだったのね。

ツリーは去年まで実家の裏山のニセもみの木を切ってきてました。
でも今年はそんな元気がないので、近場のお花屋さんのを予約してきました。

クリスマスが終わったら庭に植えて毎年使えるようにしたいのです。


今年はどんなクリスマスになるのだろう。
義妹がきてどんちゃん騒ぎになるんだろうね。

255594_10151013890202603_1915097103_n.jpg
もう勝手にアップ(笑)
この人になりたい。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
