

画像

こんにちは。

冬デコみなさんしてますか?
今日我が家のをアップしようと思ってたんですが、色んな素敵画像を見てるうちに
自信をなくし・・・

欲しいもの画像にします。(また~?)

1211051.png
こんなハイスツール白がかわいい。いつかこれかインダストリアル系で揃えたい。ダイニング用。

1211057.jpg
セルジュムーユのフロアランプも好きです。

1211056.jpg
ローテーブルを次に買うならガラスにしたいです。ラグが映えるので。

1211055.jpg
Milk Decoにも載っていたお宅。かなり好きなお宅です。そしてまたこのイームズ(LCW?)が気になってるんですよ。

1211054.jpg
かっこいいんで好きです。

paris 032650
壁デコを参考にしたいです。

SONDAG~1
黒イームズもかなり良いです。
脚はやっぱり黒にするべきだったか・・・・・

via Miluccia , Mokkasin

私の好みってひとくせあるのが好きみたいです。
最近わかってきました。
でもそればっかりでは嫌で、どこかで甘いのをプラスしたりしてバランスとってるみたいです。
天邪鬼なんですかねーー?
テイストを絞ることができませんね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
