スポンサーサイト


BONTONブランケット

こんにちは。

国内のお店でBONTONのブランケットを購入しました。
前からもってるプフみたいな太い糸で編んだのをずっと探していて、これだ!とまでは思わなかったのですが
近いものがあったので。
ま、BONTONのっていうだけで嬉しい気分にはなりますが♡


DSC_0597.jpg

BONTONといえば発色が印象的ですよね。
微妙な色から鮮やかな色まで。

最初、すっごく迷って鮮やかな色のミントを購入してました。
でもその後もまた迷ってお店の人に連絡してこちらのブルーベリーにすることにしました。
結局ソファとほとんど同じ色ですね;; 届いてからもまだミントにすれば良かったかな、と迷いました(呆)

DSC_0600.jpg

DSC_0601.jpg

BONTONは毎年色を変えているので良い色が出るまで待ってみるのもありですよね。
私はせっかちなので、買っちゃいますが。
キャノピーもそれでしたね。(派手なピンクを買いました)

↓こんな色なら即買いかね。(画像借りました)
Un-nid-pour-les-tout-petits-2.jpg

あ、サイズは85cm ×75cmです。
もっと大きければいうことなしです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
