スポンサーサイト


シャビー

こんにちは。

もう金曜日です。と思ったら今週は月曜がお休みでした。会社も週3お休みならいいのに、といつも思います。

phpThumb_generated_thumbnailjpgCACQKKJC1.jpg

phpThumb_generated_thumbnailjpgCAU9DTR2.jpg

phpThumb_generated_thumbnailjpgCAHANY3.jpg
古いトランクを探してるんですけど、見つけてもすごくボロボロだったりオークションに参加しても高値で落札されたりとなかなか手に入りません。でもこれもいつかはと思っているアイテムです。


phpThumb_generated_thumbnailjpgCA4K09PK4.jpg

phpThumb_generated_thumbnailjpgCAMZ58U5.jpg

phpThumb_generated_thumbnailjpgCA066SFX6.jpg

phpThumb_generated_thumbnailjpgCA499WZC7.jpg
この子供部屋がかわいいです。

phpThumb_generated_thumbnailjpgCAQPV60V8.jpg

phpThumb_generated_thumbnailjpgCA1D9NSS9.jpg

phpThumb_generated_thumbnailjpgCA37VZIE10.jpg
猫はインテリアとよくなじみますよね。うちにも1匹います。毛がフワフワの子がいます。

VIA FRONTLINERS


私はやっぱりシャビーな感じが好きです。夫はモダン派なんですよね。そんな夫でもアンティーク(風)をチョイスしてくれたりします。

ふたりのすきなもの、うまくMIXされた部屋がつくれるといいですよね。









Happy Weekend everyone...♡

応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
