スポンサーサイト


ピンクの挿し色クッション

こんにちは。

先日IKEA神戸へ行ってきました。
もう3度目とかなのでさすがに道は迷いませんでしたが、IKEA店内ではやっぱり最後に息切れ・・
夫も真ん中あたりから息切れ・・最後のクリスマスのところではもう面倒くさくなってて夫にも悪いし
あんまりちゃんと見ないでカートに入れてました。

主に日用品を買ったのと前から欲しかったシープスキンラグを買いました。
グレーと白と迷いまくって最終的には娘に決めてもらいました。

ところで。
ダークカラーの多い我が家リビング。
さし色がきっと必要だと思っていたところに、このピンクのクッション♡

1211124.jpg

素敵ハウスに住む素敵センスのニコシュさんが手作りされてるのを購入させてもらいました。Creemaっていうサイトで販売されてました。
ちょうどこんな鮮やかな色のピンクのクッションを作ろうと思ってたのでちょうど良いタイミング!!

1211123.jpg
裏はジュート(麻)です。

1211122.jpg

すっごく気に入りましたよー♡

1211121.jpg

ラッピングもかわいかった。
1211125.jpg

前にも書きましたが、私はこんなお買い物が大好きです。
きっとクッションを見るたびに思い出すと思います。(ニコシュさん、こわいですか?笑)

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
