スポンサーサイト


神戸で買ったものなど。

こんにちは。

神戸でお買い物してきたのに、ろくに写真も撮らないで適当な場所に置いてさらにお部屋もぐちゃぐちゃのまま会社に来ています。

お部屋が乱れてると心も乱れて落ち着かないですよね。

神戸で寄ったお店。HPデコの神戸のお店、アッシュペーブチック。
今回も行きました。

いつもネットで羨望の眼差しで見るだけですが本物が色々見れてよかったです。
ツェツェのものやアスティエのキャンドルが思ったより大きくて!
あんな高いもん買えん!って思ってたけど、欲しくなりました。

でも一番欲しかったのはモロッコで使われるティーセット。
トレー、ティーポット、グラス二つついて27000円。すっごく欲しかったです。
写真はNGだったので撮ってません。

スタッフのお兄さんがすごく気さくで、「娘さんはお母さん似ですね」なんて言うものだから
このグラス買っちゃいました。(滅多にいわれない)

1211131.jpg
(真ん中です)

冷静に考えると「どうしてそれを・・」でしょうね。
でもそれくらいしか買える余裕がなかった(笑)
素敵なものがたくさんありすぎて困りました。いつか、欲しいです。

今ちらっとお店のブログ見てみたら、横浜店で我が家にある♡と月のランプ、ファニ・シャンバのイベントを
11/7~11/25までしてるみたいです。
売ってるのかな~?
121114.jpg
これは我が家の。

お話変わりまして、IKEAの絵の具・クレヨン・色えんぴつなどがセットになったので画を描く娘。

DSC_0761.jpg

DSC_0762.jpg

お友達のお子さまのように、芸術は爆発だーしてもらいたいです。
そして我が家ベランダももっと活用できるようにインテリアを揃えていきたいなーって思います。

家を建てるときに、ベランダを使いたいので大きなのお願いしますと言ってたのに、全然活用できてないです。
七輪とか置いて夜空を見ながらあったかくて美味しい感じ・・良いですよね♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
