

画像

こんにちは。

下記、Pinterestから拾ってきた画像です。
グレイッシュ、☆、木、動物アイテム、アルファベット。

色んなところから拾ってくるのに気付くと似たようなのを選んでます。
おのずと自分の好みがわかってきますね。

195625177535430037_QxDl8FP5_c.jpg

214624738463503015_iqpu2u9k_c.jpg

161777811585982692_pCYWn6Lh_c.jpg

1211161.png

1211162.png

1211163.png

1211164.jpg

1211165.jpg

39547302949039360_mcHo32w7_c.jpg

1211191.png

私ってほんと、☆が好きだなあ(笑)
Pinterestはみなさん色んな意見があるかと思いますが、イメージ作りとしてはすっごく役に立ってます。

Pinterestのアカウントを持っていていつか公開しようとしてましたが、自分の引出しをさらけ出す気がしているので、まだお知らせは先にしようと思います。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
