スポンサーサイト


niko つぶやき

こんにちは。

最近更新少ないなーと思われてるみなさま。
完全なネタ切れです。週末も忙しくしてて写真を撮る余裕がない感じです・・

今月はお買い物を控えようと思っててお店のサイトも見ないようにしてるから余計ですかね。

基本、人様の真似をしたくない私ですが、可愛いと思ったり素敵と思った物はやっぱり買っちゃいますね。
素敵ブロガーさんがお買い物されてた、木で出来たキャンドルホルダー。
☆がくり抜いてあります。

1211202.jpg

1211201.jpg

もうこの画像見飽きましたね(笑)
ファニシャンバのハートは、タグをまだつけたままです。なんか取りたくなくて(笑)
このランプ手作りされてたお友達がいましたが、シワ加減もちゃんとあってもう脱帽でしたね。

ギャルっぽい雑誌はオーストラリアで売られてたRUSSHっていうファッション誌ですが、あちらでは一番おしゃれだなーと思ってました。
住んでた頃、数冊買って捨てずに持ち帰りました。

最後に、夫のママ。


若い頃、「今月の素敵な女の子」みたいなので雑誌か何かに載ったみたいです。
勝手にアップ(笑)
スーパーポジティブで、教えられることもたくさんあります。
夫もポジティブだったんですが、私と住み始めてネガティブになったって言ってました(笑)

この方の娘さん、つまり夫の妹が来月遊びにきます♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
