

壁を飾る

こんにちは。

自宅の写真ばかりになります。
最近PCの調子がおかしくてPinterestのようなメモリが必要なのを開くとフリーズしてしまいます。

ダイニングにある壁に少しずつ写真や絵を飾っていて大分揃ってきました。

1211256.jpg

ここはかなりプチプラです。(家の中ほとんどです)
オークションで買ったアルファベット、100均やIKEAで買ったフレーム、娘の写真、
上ふたつの不思議な絵は義母のアート、裸の妊婦画は義妹のアート。
プレートはジョンデリアンのものになります。

一番下の黒板はそのときの気分によって何か書いてます。
今は何もなし。

こういう壁一面フレームで飾るというのは海外ではよく見られますね。
特に家族の写真はとても多いです。

ルールは特に決めてません。
フレームを揃えているのもとても素敵なんですが、私の性格上それが出来ないみたいです。
例えばブラックを使ったら今度はブラウン、などと変えていくのが自分の性質みたいです。
インテリア見渡しても、そういうのが結構多い気がします。

お友達からサビサビのアルファベットを買わせてもらいました。
この後それをまた飾っています。

家族のものが多いのですが、それがまた気に入ってます。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
