スポンサーサイト


IKEAで買ったもの

こんにちは。

今さらですが、IKEAで買ったものについて書きたいと思います。
それは・・・カーテンです。

1211284.jpg

黒いサッシがかっこよくてカーテンは要らないって思ってたけど、この1年で心変わり。
カーテンがあるって素晴らしいに変わりました。
布のやわらかい雰囲気がお部屋を素敵にしてくれるって気付きました。
我が家はどちらかというと家具など男っぽいのでどこかエレガントな雰囲気が欲しいと思い、IKEAへ行く日を待ってました。
布は買ってたんですが、作る気になれず・・

1211281.jpg

なんか良い感じじゃないですか?
あと、こっちの大きい窓の方は実は白いカーテンずっとありませんでした。
田舎なので外から見る人は向かいのおばちゃんだけ。
だから放っておいたのですが、やっぱり必要って思って薄いのを買いました。

1211283.jpg

この窓の手前のバー、落下防止のバーです。ずっとネックだなーと思ってたら、
ある人がアクセントになって良いですね、だって。そんな見方もあるのですね。

1211282.jpg
娘、いつも同じ服ですね(笑)同じ日に撮ったのです。いや、お洋服あんまりないです。

最後にワークスペース。

1212061.jpg

チューリップチェアは母のを借りてます。なんかしっくりきてます。
で、IKEAのラグをこうやって置いて、自己満足です♪

私、写ってますね(汗)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
