

プレゼント選び

こんにちは。

そろそろ子供たちのプレゼントを探す時期ですよね。
うちの子は赤ちゃんが欲しいといいます(汗)

このサイトを見てたらjess brownのお人形が可愛いな~って思います。

1212042.jpg

1212043.jpg

1212044.jpg
画像 pinterestより

このお人形って大きいんですね。
この大きさならあのお値段もあり・・?いや、ありじゃない。

その辺のを寄せ集めでクリスマスプレゼント用意したいと思います(笑)

楽天さん




私が欲しい・・・
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
