スポンサーサイト


クリスマス

こんにちは。

クリスマスって素敵なイベントですよね。
娘はサンタさんへお手紙を書いてポストへ入れました。

かわいいわんちゃんとかわいいうさぎさんがほしい

と書いてました。
娘、ごめん。サンタさん持ってこれないわー。。

トントン(うちのネコ)じゃ駄目なんでしょうか(笑)

1212102.jpg

1212103.jpg

1212104.jpg

ヒムロ杉を買ってきてトレーの上に載せて少しデコしてみました。
古いシルバーのトレーが欲しかったけど。。

写真を撮る時間がないので薄暗い早朝に撮り、大体の写真が薄暗い感じです(笑)

私が撮るとこんな感じになります。
ぱあ~っと明るい感じじゃないんです。

性格も根暗です(汗)
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
