

ヘレナ・クリステンセンの部屋

こんにちは。

90年代に活躍したスーパーモデルの一人。ヘレナ・クリステンセン。

1212186.jpg

当時、ケイトモスが好きだったのですが、ヘレナもどういうわけか好きでした。
彼女のセンスっていうかファッションスナップを見るのが好きでしたね。

そんなヘレナのお部屋もやっぱりすごいです。
ボヘミアン、ヴィンテージシックという言葉がお似合いのお部屋です。

1212187.jpg

helena01.jpg

12121810.jpg

12121811.jpg

12121812.jpg

helena03.jpg

helena02.jpg

via

確か古いもの、ヴィンテージな物を集めるのが好きってどこかで見た記憶があります。
さすがものすごい迫力です。かっこいいーーー。

感性の赴くまま集めてるのが良いですね。

the selbyっていう本でも見掛けたことあります。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
