

ヘレナ・クリステンセンの部屋 vol.2

こんにちは。

しつこいようですが、昨日のヘレナのお部屋が気になった方へまた画像アップしたいと思います。
元スーパーモデルだし恐れ多くて呼びつけに出来ないのでヘレナさんと呼びます。


12121816.jpg
どうですか、このキッチン。好みすぎるんですが。
しかもこのヘレナさんがとっても可愛いです。
顔や体はグラマラスなのに、プライベートや物のチョイスはキュート感があります。
多分そこが好きなんでしょうね。

12121817.jpg
怪しげな物もたくさんありますよ。堂々と怪しげなものを置くところ、見習いたい(笑)
アートもそれー?って感じですよね。

12121818.jpg
すっごく大きなマントルピースに大きなたくさんのキノコ。

12121819.jpg
もうため息しか出ません。スーパーセンスの持ち主です。

12121820.jpg

12121821.jpg
バスルームも素敵です。海外と日本の違いってバスルームもあります。
でも実用性考えると日本のが良いと思います。
猫脚じゃなくてもこの形ならあり!?

12121822.jpg
ヘレナさんはフォトグラファーとしてもご活躍されてます。

とても真似は出来ませんが、目の保養に♡
ヘレナさんの特集はこれで終わります。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
