

昔の写真

こんにちは。

来年はカメラをもっと触りたいという抱負を先日述べました。
ふと過去の写真を見てみたくなり見たらすごく新鮮でした。
以下は1-3才くらいの娘をコンデジで撮ったものです。
(あの頃は子育てに夢中でした。インテリアのイの字もなかったです)

28d5d8a4904e939c3cc766c7899a7bd1.jpg
img86790781zik1zj.jpg
12122015.jpg
bdb267e06715ae7ac853ca9cc1497b5a.jpg
imgd60393b9zik6zj.jpg
1212211.jpg
imgb1431c52zik9zj.jpg
12122019.jpg
12122018.jpg

普段の何気ない一コマを毎日毎日撮ってました。構図とかあんまり考えてませんが。
来年は自然をテーマに撮ってみたいと思います。

大自然に佇む娘、など撮ってみたいです。
ブログに娘を載せるのはどうかなーと思います。でも娘は私の写真にとって不可欠なのです。

娘、3才の頃。
育児が本当に大変でした。でも娘を毎日毎日撮って後から見返すとやっぱりあの日々が愛しいです。

私の大好きなアンティークディーラーさんは素晴らしい子育てをされてます。
娘がキラキラした人生を送れるよう、私も来年は頑張っていきたいです。

今日の記事、何か変ですよねーー。。
インテリアと違っててすみません。



プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
