

ハロウィンインテリア

10/31はハロウィンです。

お部屋のインテリアもハロウィンぽくいかがですか?

IMG_8050edit1.jpg

IMG_7828_web_copy2.jpg
この部屋かわいいなあ。。。

IMG_7582edit3.jpg

IMG_7754editframe4.jpg

6118168141_bd89847c3b5.jpg

51blog6.jpg

IMG_7993-copy7.jpg

tottb8.jpg
via eighteen25


うちは今年は引越と重なってしまうので、イベントには行きませんが、娘が2歳の頃、黒猫ちゃんになって行ったことがあります。来年は娘と一緒に行きたいです。どれにしようかな~。仮装。

インテリアも季節のイベントごとのコーナーがあると楽しいですよね。子供が喜ぶことをしてあげたい!

そうそう、昨日のカーテンの子供部屋につける予定の4年前に買ったIKEAのカーテンはこれです。

normal_fensterdekoration-2008-000009.jpg
(画像おかりしました)

けっこう派手ですね~。うーん、どうしよう。
昨日の打ち合わせ、業者さんがもってきた見積もりがかなり高くなったので、私たちのは私たちで布を探してとりつけようかと・・・思ってます!



ハロウィンコスチューム






読んでくださりありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
