

画像アップ

こんばんは。

珍しくこの時間のアップです。
新年早々、会社でアップするのは申し訳なくて。。
でもこういうの、いつまで続くでしょうね。
しかも去年画像を見まくったせいか、会社のPCの調子もすっごい悪くてpinterestが最早見れません。

さてさて。画像です。

107734616057760642_NICkKho1_c.jpg
この画像を見てもっぷフクロウがまた欲しくなった(笑)jessもねー。

49258189645712448_GNj5feZ8_c.jpg
このようなトレーが欲しい。トレーを探し中。

293085888219661108_47KxUc3G_c.jpg
スカルに角も忘れてないよ。でも実はこういうの、すっごい怖い。

293085888219647897_3J9LCJgq_c.jpg
モロッカンなラグが最近気になるよ。

293085888219586454_dw94yBqV_c.jpg
ナポレオンチェア、こんな感じはどうかね?
っていうかこの周りにあるものやクッションもすっごい可愛い。

293085888219537984_5KjUBguf_c.jpg
グリーン、良いね〜。

125467539590183644_Bo9qpFmk_c.jpg
ベニヤ板を使ってデコしてるのを最近よく見ます。可愛く見えてくるから不思議。

下3つは沢山あって可愛く見える例。こういうの、可愛く見えたりしますよね。
でも集めるのって大変ですよね。作れそうですがね〜。

210332245068816980_BwQEwlpy_c.jpg

277393658270018261_60vcMXrg_c.jpg

293085888219647654_yaQNzA9K_c.jpg

pinterestより。

昨日はたくさんのコメをありがとうございました♡
とっても楽しかったです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
