

画像

こんにちは。

義妹が先月の17日に我が家にやってきたのですが、妹たちのお世話があったので
インテリアに気持ちがまったく向かわずそれから今日まで一度もポチ(お買い物)をしてません。
この私が・・
新しいものが届いたりお支払をしたりはしましたよ。
でも新たなものをお買い物ってのをずっとしてないんです。

約1か月お買い物をしてません!

なんかこの感じが意外に心地よい。
しばらくこの感じ楽しんでみようかなー(笑)
心の余裕が出てきたんでしょうか???

画像は大好きなので毎日見てます。

1301101.jpg
旬な感じですね。

1301102.jpg
丸テーブルはやっぱり素敵です。モールディングやデザイナーズチェアにも目がいきますね。

1301107.jpg
球根は買いに行きたいな。

petersham16.jpg
walther..のってこんなのあるんですねー。カワイイ。

petersham6.jpg
この壁紙でお部屋が素敵になります。

1301104.jpg
最近子ども部屋特集ってしてないですね。トランクや奥に見えてるチェアや天使のオブジェやかわいい。

1301105.jpg

1301106.jpg
このチェアにひとめぼれ。ドットなんてーー! 形はクラシカルで現代風に替えてるのが好きです。

pinterestより

もう午前中にアップです。
お仕事なんてーー ふんっ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
