

私の寝室

こんにちは。

我が家の寝室。
リビングの感じとは違ってガーリーな感じにしてます。
ここは夫も立ち入らない私だけの場所。
反対側は夫スペースとなりますので、夫側はなーんにもありません。

13011010.jpg

お友達素敵ブロガーさん達のカードホルダーもかっこいいですよね。
私のタイプのも便利ですよー。


13011011.jpg

見たら買っちゃうキノコペン。



13011012.jpg

右上の白いビンの形をしたものは、CIBONEで購入したアロマを垂らすと良い香りのするもの。
ふたつ持ってますが二つとも落っことして上が割れてテープで貼ってます。(ドジ)
このシェルフには香水などたくさん置きたい感じです。

13011014.jpg



13011016.jpg

この子と娘一緒に眠って幸せ気分。

13011017.jpg

この寝室を今年は変えたいような、変えたくないような。
つまり飽きてしまってます。。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
