

ネジマキカフェ

こんにちは。

今日は前からずっと気になってたところへ行ってきました。

1301132.jpg

1301131.jpg

私がよく行くけどいっこうに購入出来ないお店BOLTさんがデザイン、コーディネートしたお店ネジマキカフェです。

1301134.jpg

でもここは建物だけではなく、お食事が美味しくて有名なのです。
すぐ混雑してくるので一番乗りで行って写真を撮りまくってきました。私みたいにカメラ持ってる方もいました。

1301133.jpg

1301135.jpg
待ちきれずにのぞく娘。

1301136.jpg

1301137.jpg
いろんな種類のチェアがあって、順番に好きな場所に座らせてくれました。これはポイント高いですよ。
一番に行ったら一番好きな席に座らせてもらえる。。
私たちはここ。娘が選びました。

1301138.jpg
店内もいちいちかっこよかったです。


13011317.jpg
洗面所のドア。

13011310.jpg
これでも洗面所の中です。

1301139.jpg
もうため息ものでしたよ。

13011315.jpg
村上春樹の本が置かれてたのでお店の名前はここから??
あと店内には数年前の男性用の雑誌がたくさん置かれてました。多分店主さんがお持ちのかなーと思いました。
ちなみに店主さんとウェイターさん二人ですごく忙しそうでした。

13011311.jpg

13011316.jpg
BOLTでSOLDになったのはここへ来てたのね。

13011314.jpg
そして、お食事はバリバリの和食。このギャップがすごいです。
そしてとっても美味しかったです。夫はここを一番評価してました。

13011319.jpg
出口付近。おしゃれ。。。


私たち、お店を探すのが面倒なので新規開拓しないんですが、たまにはこうやって良い物を見に行くのは
必要だと思いました。

愛媛に来られたらぜひ行ってみてください。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
