

デコをチェンジ

こんにちは。

関東に住まわれてる方、雪が積もって大変でしたね。
こちらは滅多に積もらないのですが、毎年わずかに雪が降り路面が凍結して通勤が大変な思いをします。
今日の通勤は大変だったかと思います・・

我が家のベッドルームにあるものを少しチェンジしました。

リビングに置いてた古い植物画をベッドルームに。
1301141.jpg

1301142.jpg

1301144.jpg

古い花器も移動したりガーランドを枝につけたり。

代わりにベッドルームにあったミラーをリビングに置きました。

1301148.jpg

相変わらず置いただけですが・・お花とか飾りたいですね。
本当はここには大きな古いミラーが欲しい・・
マントルピースが素敵ですが、我が家にはチェストの方がお似合いな気がします。
(取っ手が取れちゃった)

1301147.jpg

飽きたときは家にある物を変化させると少し気分が変わります。

1301149.jpg

壁の写真もチェンジ。
黒いレオタードですがスクール水着に見えなくもない。。

私は絵や写真をチェンジってのが好きです。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
