

画像

こんにちは。

昨日我が家の載ってる雑誌が発売されたみたいです。
でもまだ見本も届いてないしこちらでは発売されてないようです。
いや、今日発売されてますがお仕事で見れません。悶々としてます。
雑誌を見てから感想や今我が家について思ってることをまた書きたいと思います♡

気になった画像。

1201161.jpg
先日ドットのチェアを載せましたがこのチェアがダイニングに使われてすごく気になりました。
フランス人デザイナーのみたいです。
お友達素敵ブロガーさんもかっこいいチェアを入手してましたね。
チェアっていつも気になる存在です。でもこれ以上はしばらく無理かな。


1201162.jpg
ガラスドーム、古いのがあったら素敵ですよね。でも現行品でも良いかなー。

1201163.jpg
アカプルコチェア(白くて丸い形の)は前から気になってます。手前のも可愛いですね。脚が黒のチェアって可愛い。

1201164.jpg
コットンボール、こんなのも良いな~。

1201165.jpg
キッチンにバットガール

1201166.jpg
ツェツェのクリップライトをオクで落札し損ねました。欲しかったな。

1201167.jpg

1201168.jpg
これは何か出来そうですよ!

199002877255477411_VNLnmVrE_c.jpg
やっぱりこの形は可愛い。

1301169.jpg
私が買ったキャンドルスタンド。台部分に星が付いてるって話だったのに、届いたら外されてましたよ(笑)

pinterestより

まとまりない画像でしたね。
今日も頑張りましょうね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
