

子供部屋画像

こんにちは。

お久しぶりに子供部屋特集いきます。
うちの子供部屋もそろそろ変えていきたいなー。
床の色が濃いブラウンだから白っぽい絨毯を敷きたいと思いながらまた冬が終わりそうです。
あと梁を一部分ホワイトに塗ったのですが、あれすっごい後悔してます。。

ま、うちの話はどうでも良いですね。

では、どうぞ~。


1301181.jpg
マスタードとパープルの組み合わせはすごく好きです。

1301182.jpg

1301183.jpg
マスタード。これはあのブログの部屋だなーー!

1301184.jpg
ベッドやスチールのキャビネットが良い感じ。

1301185.jpg
素敵な子供部屋ですね。絨毯もいいですね。

1301186.jpg
黒きのこ、かっこいい。

1301188.jpg
スモーキーカラー。王道ですね。

1301189.jpg
こんなシェルフやストリングシェルフ、好きです。ウサギはマストですね。

13011810.jpg
うちと同じベッド。下にカーテンつけるのもありですよね。

13011811.jpg
スタイリッシュな子供部屋ってかっこいい。
ティーンになったらかっこいい路線へ??でもその頃になったらきっといじれないですね。

1301187.jpg
関係ないですが、早く夏服の季節になってほしい。

via pinterest

Have a lovely weekend..♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
