スポンサーサイト


暖房器具いろいろ

こんにちは。

家を建てる前、暖炉が欲しかったです。

pacific-fibonacci-mantelpiece1.jpg

でも、予算上、断念しました。(断念ばかり(ノ△・。))

来月は11月だし、そろそろ暖房器具を買わないといけません。

前も記事にしましたが、アラジンのストーブが本当は欲しいのです。



でも、あれこれ悩んでるうちに、どこも売り切れ!そして高い。。。。
そもそもアラジンのストーブは温かいのでしょうか?デザインが好みなんですが・・


私、トヨトミもけっこうレトロでかわいいと思います。


デロンギもデザインが好き。でも以前使ってあんまり温かくなかった記憶が。。高いしね。



こういう小さいのは便利そうです。子供の部屋とかキッチンとか。持ち運びできるの。


やっぱり私、どこかレトロなのがいいみたいです。


私と夫、本当はこたつがスキなんです。でもインテリアとしてはNGだと思ってます。
こたつが多分一番電気代とか考えたら安いんだけど。。

いつもスロースターターな私、早く決めないと!!!

(最終的に地元の電気屋さんで買いそうです)

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>nicoさん

アラジンの貴重な情報ありがとうございます!温かいんですね!!ますます欲しいです。。
一体型で給油の時大変っていうのは耳にします。いちいちどちらかを運ぶのが大変ですね。特にうちは2階ですので。。
安く入手されたのですね。ホームセンターうちの近くにもありますので行ってみます。いつかは欲しいもの、でも高いので私も安くなったのが見つかるまで待ってみようと思います!ありがとうございました。

No title

はじめまして、通りすがりのものです。
アラジンストーブ、わたしは結構あたたかいと思いますよ。
放射状にあたたまるところがグーです。
それとなんといっても暗い部屋であの青い炎を見てると癒されます。
うちは九州住まいですが、冬になると朝晩は氷点下となります。
ちなみに14畳のリビングで使用してますが充分ですよ。

ただひとつ、難点は給油がし辛いことです。
タンクと一体型なので灯油缶を持ってくるか、灯油缶のところまでストーブを運ぶのがけっこう重いです(笑

うちは、なぜだかオサレとは程遠い感じの激安ホームセンターでアラジンを見つけて、
売れ残って値下がるのを待って春先に購入したので16000円くらいで買えました(笑
値下げ前の価格でも2万くらいだったと思います。
案外ホームセンターとかをこまめに見て回るのもアリかもしれませんよ!





プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
