スポンサーサイト


新年初のお買い物

こんにちは。

約1か月お買い物してないといってましたが、会社に来ると1日PCの前で誘惑にさらされてますので
いくつかお買い物をしました。

新年第一弾は・・

13011913.jpg

モップふくろう(mちゃん命名)
kenanaというもので、ケニアのご婦人がひとつひとつ手作りしているのだそう。
他いろんな動物などありますが、このふくろうが1年くらい前から可愛いなーと思ってました。

ビームスオンラインで30%オフだったのと、最近見た画像でもやっぱり可愛いなーと思いまして。
届いたら、やっぱり可愛かった!しかも安い。
私は大きな毛糸で編んだのものが好きみたいです。

13011914.jpg

写真写りが良いと聞いていたのでそこを期待して買いましたが実物もころんとしてて可愛い。
娘ももちろん大喜びです。

この図、お友達の記事とまるかぶり(そういえばもうすぐ恵方巻きですね)ですみません。
1301202.jpg

手作りのお人形はJudithドールを迎えてから。好きになりました♡

新年第一弾はこのふくろうと書きましたが、実は冷え対策の5本指シルクソックスでした。。(笑)
やっぱりお買い物はしてしまいますねえ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
