

子供部屋画像

こんにちは。

前回一度でおさまらなかったので、子供部屋特集をまたします。

1301224.jpg
これはアポリーヌ邸の昔の子ども部屋ですよね。
うちとは全然違うんだけど、彼女のお宅、すみずみまでじっと見てしまいます。すごく好きです♡

1301225.jpg

1301226.jpg
この2枚はBONTONディレクターの昔の子ども部屋だと思います。さすがの遊び心です。

1301227.jpg
ちょうちん、お友達も持ってたよね?かわいい。

1301228.jpg
Serendipity店舗ですね。

1301229.jpg
床を描かれたようです。

13012210.jpg
バンブーのベッドまであるのね。ママのポリシーを感じます。

13012211.jpg
このお部屋すっごく好きです。

13012212.jpg
壁の色って迷いますよね~~。

13012213.jpg
丸クッションもかわいいです。

13012214.jpg
IKEAのフロアランプ、子供部屋に使ってますね。

pinterestより集めました。

やっぱり子供部屋はパリのお部屋がダントツで好きですね♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
