

版画

こんにちは。

Dune-234のお宅で飾られているような絵が欲しく・・・↓

1301221.jpg

この中のひとつを同じものを国内ショップで見つけました。
でももちろんsold outだったので別のもの(1800年代の版画)を購入しました。

とりあえずで私のわけわかんない寝室に置いて寝たんです。
1301122.jpg

そしたら悪夢にうなされて目が覚めたときに後ろからものすごい視線のようなものを感じたんです。
その存在がこわくてこわくて、でも結局寝てましたが。

それがこちらさん。
1301123.jpg

母性がそこまであるわけじゃないけど、妊婦やお母さんモチーフが好きな私・・
霊感はないとは思ってるんですが、自分で意識したからですかねー。1800年代の重み・・

結局寝室には置く気分になれなくてリビングへ移動しました。
1301231.jpg

もっと細い古い額縁が欲しい・・
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
