

私も考えてみました

海外画像を研究してる○ちゃん。
あなたのインテリア、すごく素敵ですよ。
もう海外素敵画像と同じ域にたっしてますよ、うん。

私は画像よく見てますが、最近は見てるだけで幸せな気分なのでそれを一日ずっとしてても苦になりません。
見てて可愛いなーと思うとどこかで入手できないかな、と考えたり。

海外画像を見始めた1年前は「どうしてこんなに素敵なんだろう」という思いがぐるぐる渦巻いて
私もなんだかなーと思ったりもしてました。
今はその時期も過ぎ、画像を見ること自体が私にとっては癒しでもあり、良いのがあったら
皆さまにも見てもらいたい、と思ったりもしています。

あとはディスプレイですよね。
ただ置いただけで画になる、おしゃれな感じーと思ったりします。
私もそれを目指してたりしますが、これは難しいです;;
でもちゃんとディスプレイされてるのも好きだったり(どっちだ;;)

海外画像で見るブロガーさんだとかは、インテリアスタイリストだったりデザイナーだったり
もともとのセンスが良いのだと思います。
だから、何をしても素敵に見えるんだと思います。

結論、それ!?(笑)

1301291.jpg

1301292.jpg

1301293.jpg

1301294.jpg

1301295.jpg

106327241174374488_bjh7qGce_c.jpg
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
