スポンサーサイト


春よこい。

こんにちは。

今朝、会社に来てPC開いて自分のブログ見て、「ギャー!」
昨日の夜から今朝までブログを見られた方、見苦しい写真をアップしていてすみません。

いつも夜写真だけを取り込んで会社で記事を書くというスタイル(笑)
昨日間違えて別の写真をアップしてしまってました。

その記事は削除しましたよー
もう面倒なので一気に削除。

気を取り直して。
もう春はすぐそこまで来てますね・・・
去年をチェックしたら2月の半ばにお友達からガーデン画像検索の依頼がきてました(笑)

私はいつも一歩遅いので今年は早く取りかかろうとネットで苗を注文したのですが、
母に「早すぎるよ」と・・。ベランダにとりあえず置いてます。

そのベランダになんとクリスマスのツリーを置いてます。
13012716.jpg

このグリーンが癒し効果でひとつあるだけでリラックスできます。しばらくこれにします。
春に向けて花器もスタンバイ。
13012617.jpg

トイレにコンポニビリ置いてます。
13012715.jpg

これです。今時期の注文って寂しいのが届きますね。
1301273.jpg

テレビを見る娘。お口ポカーン。
1301278.jpg

ああ、早く春になってほしい。。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
