

ドット

こんにちは。

私の家ってかわいいものが多いですよね。
独身時代はクールな感じ、男の子っぽいのが好きだったのですが
子供が生まれてからは、ずっと昔の少女趣味が再び出てきました。
でもこれは皆さまもきっとそうだと思います。

最近かわいいな~と思うのはドット。

1302063.jpg

1302065.jpg

1302066.jpg

1302067.jpg

1302064.jpg

1302068.jpg
蛍光オレンジやピンクがかわいいと思いまーす。

1302061.jpg
これもドットに見えなくもない。
枝を挿してるようなビンを買おうか考え中。
あのお店にあったなー(地元)まだあるといいなー。

かわいいのは、なるべく娘のお部屋におさめたい。
リビングは夫が主にいるので、夫の似合う空間にしてあげたい。

ベッドルームはおもいっきり私の趣味。

そうそう、jess brownのドールを本国アメリカにオーダーしました。
私のお人形にしたくて。この子と一緒に寝るー♡
1302062.jpg
先日出荷してくれたみたいです。

どの子が来るかはお楽しみ♡

画像はすべてpinterestより。

楽天さん
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
