スポンサーサイト


アポリーヌうさぎ

こんにちは。

大好きなアンティークショップオーナーさんのお話、なるほどな~と思って読みました。
前世で仲介人・・・納得です。
私はあの方の物を見る目がすごく好きです。

ちょっと似てるようで似てない感じですが・・
私も目に見えなくても縁というか不思議な物というか力というかそういうのを感じるときがあります。
お買い物も、ピンときたもの、縁を感じたものを選んでることも多いと思うのです。

大好きなアポリーヌのお部屋。
お部屋は穴が開くほど何度も見返すのですが、お人形は持ってませんでした。
なぜかタイミングを逃し続け、決められなかったのもあるのですが、そろそろ欲しいな~と思ってました。

これまた大好きなお友達のブログで、「アポリーヌのが欲しいけど決められない」みたいなことを
ぼやいてたら、うちにお譲りしたい子がいるから、見てみる?とお返事が。

見てみたらとっても可愛いウサギさん。
即決でしたね。今まで全然決まらなかったのに。
来たのがこの子です。

13020610.jpg

13020511.jpg

13020513.jpg

13020611.jpg

後ろ姿がまたかわいい。

前にも書いたような気がしますが、私はこんなお買い物が好きです。
誰かが手作りしたものや、誰かが持っていたもの。
しかもそれがお友達だったら・・・♡

またまた今回もどうもありがとう♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
