インテリア画像

こんにちは。

パリのごちゃっとしたインテリアも好きですが、北欧のブログも好きでよく見ています。
↓の家なんてタイプですー♡

13021412.jpg
白木のマトリョーシカ。

13021413.jpg
色々置いてるけどすっきりまとまった印象。

13021414.jpg
ハニカムを置いてるとこが好きなんでしょうね。茶色の瓶の緑バージョンを買いました。
すごく大きいです。

13021415.jpg

13021416.jpg
ピアノもディスプレイに良さそうですよね。実家にあるんですが誰も習わないんで・・

13021417.jpg
ソファ脇に読書ランプが欲しくてランプを探してたんですが、蛇腹タイプのも良いなーって思ってます。

ここまでan-magritt

13021411.jpg
このタイプのチェアはやっぱりカワイイね。輸入なら見つかるけど・・

1302149.jpg
なんかかわいい。

1302147.jpg
お洋服が好み。

pinterestより。


今日はバレンタインでしたね。
大切な人にチョコあげましたか?
私は夫に娘と一緒に渡しました♡
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク