スポンサーサイト


バレンタイン

こんにちは。

昨日のバレンタイン。
実はバレンタインの前の日に夫と少し言い争いをしてバレンタインを迎えてました。
当日の朝も私は夫に無視されてました。
結婚して6年くらいですが、夫から無視されることは今まで一度もありませんでした。
だから、無視されてからは会社へ行ってもソワソワしてしまって、
何かプレゼントを買って帰ったら良いのか、とか色んなこと考えてました。
でも、私、そういうのに慣れていないのでいつも通りに帰宅しました。

後から帰ってきた夫。
花束とチョコを買って帰ってきました。

1302151.jpg

外国ではバレンタインって男性が女性にプレゼントする日なんですよね。
日本に帰国してからは日本式でいつも私がチョコをあげてたんですが、昨日は
夫も一日よく考えたのか、薔薇の花束をプレゼントしてくれたのです。

先日滞在してた義妹が出発した後に見た夫の涙を見て、私は心境の変化が大きくありました。
夫には私たち家族しかいないのだということを気付いたというか思ったのです。

私はその思いを伝えたいのですが、それを表現することが私には難しいです。
ごめんね、の気持ちもいっぱい込めて「thank you」と言うのがやっとでした。
もっと夫を大事にしたいです。

お話変わりまして。

壁に銀行の封筒が貼られてあり、娘のメッセージ「おてがみ ありますよ」
1302152.jpg

中に「DAD」と「〇〇(私の名前)」(ママじゃなく私の名前をいつも書きます)
1302153.jpg

100♡って、大好きって意味!?
1302154.jpg

娘も♡や☆が好きなんですね。100♡は、100円らしく、お金ですって。

昨日はなんだかとっても素敵で嬉しい一日でした。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
