

インテリア画像

こんにちは。

この画像を見て衝撃!

1302222.jpg

1302221.jpg

1302224.jpg

1302225.jpg

1302223.jpg
source

ブルーは好きだけど薄いブルーの壁はあまり好きじゃなかったんです。
でもこのお宅は好きだなー。

家の壁をペイントする気はないのですがこのお部屋の雰囲気は真似したいです。
いや、絶対出来っこないんだけど、こうやって見て考えたりすることが重要だと思います。

イメトレ・・・。

上に書いてるサイトですが、家全体の画像が見れます。
個々の部屋じゃなく家全体でコーディネートしたい方は勉強になると思います。
オシャレなお部屋がざくざく。

うちは人のことを考えた部屋なので全部ーーバラバラです。

ハニカムっぽいアコーディオンタイプのとかクッションとかガラスドームとかただ置いてるだけなのに
素敵に見えますよね。

この方はバッグのデザイナーさんみたいです♡
調べましたよ。彼女のブログまで見ました。

最後に・・〇ちゃん、ビン全然真似して良いよー♡
私だって素敵な皆のマネだし、そもそも海外画像の素敵インテリアの方のマネですものー。


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
