

まだ買ってません。

こんにちは。

黒板ペイントをしたいといいつつ、まだペイントを買ってないワタクシ。。

新居のぴかぴかの板に、私はきっとペイントできません。キッチン背面収納の板にペイントしたいのですが。。。きっとできないでしょうね(ノ_ё)

chalk_-_chalk_board_-_chalkboard1.jpg

夫はキッチンでこういう風にレシピを書きたいみたいです。夫は実用的に、私はインテリアで黒板をしたいんです。

dining_room_-_dining_room_design_and_decor_-_interio2.jpg

Martha_3.jpg
ドアにペイントもありなんですよね~

kitchen_design_-_interior_design_and_decor4.jpg

chalkboard_pain5.jpg

19186030_USEhIQzw_c6.jpg

私が考えてるのは家具にペイントなんです。チェストとかね。でもいちいち汚れそう。。

27244676_dEnQNeRO_c7.jpg

104711663_WidB5vdw_c8.jpg

14335372_zMpZQHdR_c9.jpg
(via google image)

さあ~引っ越しですよ。

でもでもあまり期待しないでクダサイねヽ(´▽`)/


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
