

蛍光ピンクの☆

こんにちは。

昨年作ったベージュのクッションに蛍光ピンクで☆を描きました。

13022413.jpg

使ったのは手芸店で買ったこれです。左がアクリル絵の具、右が絵の具と混ぜると水で落ちなくなるというものらしいです。ふたつを混ぜて描きました。
昨年はこのクッションに布用ペンで同じくマスタード色の☆を描きました。なので裏はマスタードの☆があります。

13022414.jpg

参考は↓です。

1bd3036ec9268fc2e85de33ec625dc94.jpg

こんなのも作れるよね。

1302251.jpg

これ↓が作りたくて用意したのですが、実行するんですかね;;

16b4735b118c12573bb4cd83782e5d37.jpg

下3枚はPINTERESTより。

このクッションを作って思ったのですが、我が家には蛍光ピンクが似合わない・・
お友達たちの家はすっごく可愛いのにね。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
