スポンサーサイト


お遊戯会

こんにちは。

毎年恒例の保育園おひなまつり会(お遊戯会)へ行ってきました。

娘はきゃりーぱみゅぱみゅの「Candy Candy」を踊りました。

この衣装。
1303022.jpg

大きなリボンが笑っちゃうくらい大きい。。けど可愛い!

去年も確かにすごかったけど今年もすごい。
先生、一人一人サイズはかりながら作るんですよねー。

来年は年長なので、着物を着付けしてメイクして踊るんですよね。

また今日も浄化されてきましたよ。
どうして他人の子を見るだけでこんなに泣けてくるのか考えてみました。
(去年、大塚愛のさくらんぼを踊る子を見て泣いた私)

子供を産んで親の立場で子供を見るのって初めての経験なんですよね。
私の経験では子供の存在ってなかったから、(子供が苦手だったし)
子供の純粋さとか目の当たりにして体が反応してるんでしょうね。

子育てって自分の中の全部がひっくり返るくらいの変化があります。
私はそうです。そうじゃない人もいるとは思うけど。。
とてもとても楽しいです。




プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
