

こんにちは。

気になってた本を買いました。

1303033.jpg
「Kiki & Coco in Paris」
「LIBERTY CHIC」
「Toc-Toc-Toc!」
「パリのシャンブル・ドット」

「Kiki & Coco in Paris」はドールを迎えてから中身を見たくて。
ネットでも見れるけど、やっぱり実物が欲しくなる・・・
少女がパリへドールと出掛けるっていう設定ですけどちゃんとストーリーがあります。
英語です。うちは娘へも英語で本を読んだりするので抵抗ありませんので・・
アマゾンで買いました。

1303035.jpg
1303036.jpg
1303037.jpg
1303038.jpg
1303039.jpg
13030310.jpg
いつかこういうの撮って写真集にして自己満足したいなー。
「Niko and Coco in Japan」みたいな^^

雅姫さんの「LIBERTY CHIC」は今さらって感じですよね・・
リバティに関心がなかった私には新鮮です。
このページからノックアウト・・同じワンピを作りたくなったし、大好きなアポリーヌのお部屋。
13030311.jpg
13030312.jpg

「パリのシャンブル・ドット」は素敵ブロガーちゃんが紹介されてましたね。
きっと気になるところは一緒だよねー。
13030313.jpg
13030314.jpg
黒が効いたこんなテイストがやっぱり好き♡

「Toc-Toc-Toc!」もまた素敵ブロガーちゃんが紹介されてた画像がすごく素敵で私も輸入しました。
ledanslaのお宅が載ってて、全体のお部屋の様子が見れて満足でしたー♡
お友達が画像アップしてたから写真載せてませんが、このブログ初めて見る方は見たいですよね。
機会があったらまたアップします♡ すみません、不親切で。。

ベッドのまわり、雑誌や本が山積みです。
全部、インテリア関係よ。
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
