スポンサーサイト


少しだけご紹介

こんにちは。

無事、先週の土曜日に入居しました。日曜に友人が遊びに来たりしてなかなか引っ越しと整理が進まず、昨日も会社をお休みして引っ越しに当てたのですが、まだ未完成です。

昨日お休みしたため、今日仕事がたくさんあり。。。なかなかup出来ません。。。(←会社でブログupしてる人)
家はまだネットが繋がりませんので。。。

でもでも少しだけupしたいと思います。

RIMG1512.jpg

RIMG1514.jpg

RIMG1553.jpg

RIMG1558.jpg

RIMG1539.jpg

RIMG1562.jpg

RIMG1613.jpg

前の家にまだまだたくさん置いているので完成形ではありませんので、ゆっくりとまたupしたいと思います♪



読んでくださりありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

>etoileさん
ありがとうございます!etoileさんにそう言ってもらえてとっても嬉しいです♪
お家ができて家族みんな喜んでいます♪♪
チェストは3年前から欲しいと思っていたものです。ずっと売れずに残ってました。ラッキーでした。
これからまたインテリアの方もがんばっていきます!!

No title

お引っ越し、おめでとうございます♪
いやぁ〜〜、素敵すぎますよ!!
ちょこっと見せてもらっただけなのに、
海外のお宅の香りがしてきます!!
チェストまでもがミックスな感じですね。
梁とか木がたくさんだけど、黒の窓枠が引き締めてますね♡
娘さんも楽しそうで、キュート♪♪


プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
