

大きな瓶

こんにちは。

今日は「いいとも」に綾野剛さんが出ます。
今いちばん好きなひとです(笑)

さてさてあちこちからお褒め頂いてる、グリーンの大きな瓶。

1303077.jpg

ワインを貯蔵してた古い瓶らしいです。
私が持ってるのはそれに使われてたかはわかりません。(きっと違うだろうね)
似てるなーと思って買っただけです。

昨年秋あたりから海外画像で、日本人のブログでも時々見掛けてました。
春になって一気にPinでもそのような形をよく見掛けるように・・・。

1303076.jpg
1303067.jpg
1303066.jpg

透明や茶色でも見掛けますよね。
薬瓶としても見掛けたことあります。

お花を活けたので水を入れたのですが、まー重たい重たい(笑)

ここから下はただの瓶ですが、色付きが気になります。
1303078.jpg
28b5196d229cb3b96e6724a5086f1f8b.jpg
1303075.jpg

画像Pinterestより

あー、いいともが楽しみだー♡
お昼休みはウキウキウォッチング♪
プロフィール

nikocat

Author:nikocat

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
